たった1週間で見違える程小顔になりました!✧お客様の声

今年も皆さまと「顔ヨガ」していきたいと思います!

今日は、顔ヨガを始めてたった1週間で
見違える程小顔になられたご報告をくださったお客様の
お写真を紹介させていただきますね!

顔ヨガは目に見えて変化がわかりやすいのが特徴です。
というのもお顔の1つ1つの筋肉はとても小さいので、
少しトレーニングをするだけで効果がすぐに出やすいんです。

今回ご紹介させていただくお客様は、
たった1週間取り組んだ状態でお写真をくださったんですが、見てくださいこの変化!!!

▼お客様のビフォーアフター▼
すてきな!一週間での変化です!!

お顔の輪郭がスッキリして明らかに小顔になっていらっしゃいますよね?

お客様は最初は「40代に入ってお顔が老けてきて、たるみやしわが気になっているし、
顔が大きくなってきて自分に自信がもてなくなってしまった」というご相談で
顔ヨガレッスンにきてくださったんですね。

とてもまじめな方なので、レッスンもしっかりと習得してくださり、
1回目のレッスンが終わった時に、
「今月は顔にコミットしてみますね」と、言ってくださったんです。

そこから、7日間毎日、朝ご飯を作る間や、テレビを見ている時、
洗濯物を干されている間、車にのっている時間、など、
隙間時間を見つけては顔ヨガに取り組んでくださったんだそうです。

「歌って顔ヨガは、歌いながら顔ヨガするので楽しくなってきて、
覚えやすかったので毎日ちょこちょこ実践しやすかったです!」
とおっしゃっていました^^

取り組みやすいように!と思って開発した歌って顔ヨガなので、そんな風にご活用いただいて嬉しかったです!

そして1週間がたった時にお顔の写真を撮って並べてみたら、
全然変わっていたのでびっくりして先ほどの写真を送ってくださったんですよ。
SNSでもお客様ご自身がシェアされていて、お友達から「凄い変わったね!」と
たくさんのコメントをもらったんだそうです^^
何より、歌って顔ヨガを実践する前は鏡を見るたびに自分に自信がなくなられていたのに、
今では自信が戻ってきたとのことで、それが一番嬉しかったです。

ちなみにわたしも、はじめて顔ヨガを学んだ時、実践して2週間であごのラインがスッキリしました。

本当に、カンタンな動作なのに、二重顎、しわ、たるみ、はりなどにすごく変化を実感できるんです。
お顔が老けた気がして落ち込んでいる方には、是非実践してほしいなーと心から思います。

効果をより出していくコツですが・・・。

顔のエクササイズをしようとするきっかけは
「きれいでいたいから」
「若々しくいたいから」…など
そういう気持ちがあってこそなんですが

実際にエクササイズする時は
きれい…
若々しく…などの
曖昧な目的よりも

顔の「どこの部分」を
「どんなふうに変えたいか」と
具体的にイメージしたほうが効果も早く出るようです。

これはアメリカの研究結果でも報告されているのですが
70代80代の男性が、22年前と設定した環境で5日間生活をおこなった際
気持ちだけでなく、視力、聴力が良くなり、
姿勢が良くなり、身長が伸び、筋力が上がるなど身体にも変化が見られたそうです。

このことからも「イメージをすること」の大切さがわかりますよね。

そしてさらに期限もポイントの1つです
「いつまでに」と期限を決めると
そのゴールを意識して
ゴールに沿って人は行動するようになるからです。
ですから効果を得たいなら
「どこをどのように変えたい」
「いつまでにどのようになりたい」
と ハッキリとした目的と期限を持ったほうがよいというわけですね。

まずは1週間~2週間、
顔ヨガにコミットしてみることで、
毎日が楽しくなってきますよ♪

レッスンをご希望の方はこちらのページよりお問合せください
 ↓ ↓
歌って顔ヨガ

*******************************************

◆インスタグラム
seikoohba_official
フォローもお待ちしています

◆おおばせいこ公式ライン
https://lin.ee/mQN2Cd5
1対1トークで直接やりとりができますので
お気軽にお問い合わせください

関連記事

  1. こめかみを引き上げるだけでも”たるみ改善R…

  2. 頬のたるみをリフトアップするにはパピプペポの発声が効きます

  3. 顔のむくみ・緊張ほぐしに「耳ひっぱり」を!

  4. 顔のたるみが気になったら“割り箸”でトレーニング

  5. 疲労回復に、アンチエイジングに、きなこココア

  6. 45歳からは骨密度が減る!かかと落としで骨習慣を!

アーカイブ

シアターライブ「千夜一夜」

歌・芝居・踊りで構成されたシアターライブ。

歌って顔ヨガ

1回20秒で10歳若見え!

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。