WEDDING SINGER


歌とピアノ、弾き語りはいかがですか?
そして、会場のお客様と一体感のある演出はいかがですか?
披露宴、ウェディングパーティーなどにおいて、ゲストとの距離が近い規模から、ゲストが100名様以上の規模まで、歌とピアノによる演奏で、今まで幾度となく祝福のメロディをお届けしています。私のスタイルの特徴として、ピアノでの弾き語りに加え、“みんなで声を合わせる”というのがあります。
ゲストの皆さんに歌詞を配布して、その場で簡単なレクチャーをおこない、皆さんとともに歌います。会場全体がひとつとなることにより、この日をより思い出深いものにしていきたいという思いから生まれたものです。披露宴の余興や各種パーティー等で歌による演出が必要でしたらご相談ください。ご要望によって、さまざまなスタイルに対応いたします。
出演依頼・各種お問合せはこちらまで>>

ウェディングシンガー料金
46,520円~(ヨロコビ)
交通費別途
金額の「~」幅につきましては下記をご覧ください

【演奏曲目について】
リクエストにもお応えいたします。特になければ、演奏時間や、どんな雰囲気がよいかを伺ったうえで、こちらで選曲させていただきます。

◎過去に演奏した曲例(実際より省略しています)↓

♪「ホール・ニュー・ワールド」ピアノ弾き語り

◎リクエストによりゲストの皆さんと歌った曲例(実際より省略しています)↓

♪「人生いろいろ」~「亜麻色の髪の乙女」


【会場のピアノ(またはキーボード)、音響設備について】

会場のピアノ(またはキーボード)、その他ステージに必要なマイク、スピーカー等の機材は、ご依頼者様にご用意していただいております。会場の場所、広さによってはこちらで、簡易PAセット等、持ち込み可能です。但し、その場合の持ち込み費用等は別途発生いたしますので、応相談でお願いしております。

シアターライブ「千夜一夜」

歌・芝居・踊りで構成されたシアターライブ。

歌って顔ヨガ

1回20秒で10歳若見え!