LESSON

歌のレッスンはいかがですか♪
「カラオケに誘われるから練習しておきたい」「健康のために声を出したい」
「うまくなりたい」「ストレス発散したい」など、
ここを訪れる動機は人それぞれです。
小さなお子様から90代、老若男女、年齢も、その背景も様々です。
どんな目的があったにせよ、レッスンを重ねていくうちに、元気になったり、おしゃれになったり、いつのまにか歌うことが生活の一部に、生きがいになったりと、歌によって、より美しく変化していく方たちをたくさん見てきました。

私自身も、皆さんからリクエストをいただく中で、素敵な曲に出会い(この世にはまだまだ知らない曲がたくさんあるのです)、また、皆さんの歌声を聴きながら、歌い方や楽曲のとらえ方の多様性に、気づきと学びの毎日です。

歌うことは、“自分を奏でること”、自分を知っていく作業でもあります。
指紋が唯一無二であるように、声紋も唯一無二。
レッスンでは、世界でたった一つしかない自分の声に向き合い、その声という楽器を奏でる楽しさ、難しさ、出来た時の喜びを、味わっていただけるようなひとときとなればいいなと思っています。
そして、歌を通して、ご自身の心と体の健康にも役立てれば幸いです。
歌はきっとあなたの人生をより豊かに彩ってくれるはずです。

【おおばせいこレッスン情報】

プライベートレッスン】では
ポップスからクラッシックまで、ご希望に合わせて、お好きな曲を、お好きなペースでレッスン致します。

【グループレッスン】では、
皆様からのリクエストも募りながら、いろいろなジャンルの曲を歌います。

レッスン開催会場
相模大野カルチャーセンター/本部 (WEB
tel.042-746-9411
レッスン詳細ページ>
◎大船カルチャーセンター(WEB
tel.0467-47-4191
レッスン詳細ページ>
◎三ツ境カルチャーセンター(WEB
tel.045-365-5491

各方面でヴォーカルレッスン開講中。レッスン時間、空き状況等、お問い合わせは、各カルチャーセンター、または、CONTACTまで。

シアターライブ「千夜一夜」

歌・芝居・踊りで構成されたシアターライブ。

Wedding Singer

あなたの特別な一日を彩る歌。